見出し画像

5月2日 稼ぐということ

ウォーキングがてらに出かけるのはいいのですが
あれ見てこれ見てウィンドウショッピング

今日は何も買わない!
でも欲しいものを見つける旅にでる
買わない忍耐力をつけに行こう

どうしてもこの先がイメージできない
お金がある自分というイメージがわかない
いつもお金がないが通常になってる
お金はあればあるほどいいのだけど
あればあるほど使うのが私なのでやっぱり何をどう家計管理すればいいかイメージつかない

勉強が身につかないタイプ
本当の愚か者
ただ使わないということしかできなくて
収入を増やすということがイメージできない
自分にはそんな能力がないから
社員になればいいとはいうけど
仕事ができないんだ
家計管理もできないやつが売上どうこう考えられるわけがないのよ
それは本当に昔からずっと悩んでて
数字関係は私には無理だなと思ってた
だから社員にはなれない
頭が悪いから効率が悪いから
社員にはなれない

社員になった方がいいのはわかってるけど
私には無理なんだよ
中年が社員目指すの無理だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?