見出し画像

離婚はただの経験値

離婚を経験したからって引け目を感じることはないです。

とくに婚活市場では、離婚経験者の方がはやく成婚するという共通認識があります。

離婚はただの経験値です。それが今後の恋愛や結婚に生かせればいい。

それに離婚したことによって、客観的に自分を見れるはず。同じ失敗は繰り返したくないはずですので、

もちろん相手も「初婚の人がいい」という方も中にはいます。そういう現実もちゃんと理解しているんですよ。

「私は離婚をしたけど、そこを理解しくれる方と出会いたい」と自分を売り込むターゲットも明確になる。

そして婚活市場においてバツイチの方は腰が低いんですよね。

男女とも「選んでもらう」という姿勢の人が多く、結果としてさっさと卒業し第二の家庭を持つ方が多いわけです。

お互い再婚のカップルも増えてます。

==========================

「あなたがモテないのは、
自分を客観視できていないから....」


・年齢を重ねる度に女として自信をなくしてしまい
男性とのお付き合いを諦めかけている

・実際に理想の相手と出会ってもどのように
自分をアピールしたらいいのかわからない

・3年以上、彼氏がいない


👇そんなお悩みを抱えている方こそ👇

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


自分が恋愛でモテる能力が

高いのか?低いのか?がわかる

恋愛モテ力診断を試してみるべき!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1分で終わる必要な質問に答えるだけで
あなたの恋愛モテ力がわかります

今なら無料診断受付中!


試してみたい人は今すぐ確認してください。

『恋愛モテ力診断はこちらから』
→https://wp.me/PaOJIm-kn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?