見出し画像

恋愛偏差値が低くても結婚できる

恋愛偏差値の低いアラフォー女性でも
婚活はそんなに難しくないです。

もちろん、すべてのアラフォー女性のことを
言っているわけじゃないですよ。

・なにが脈ありで脈なしか分からない!
・男心とか分からない

と分らないことだらけで
何から始めたらいいかわからないかもしれない。

けど、そんなこと分からなくても大丈夫。
恋愛をしようとするんじゃなく結婚しようと思ってください。

恋愛経験と結婚は関係ない。

むしろ30代になると過去の恋愛経験が邪魔をして
結婚できない人の方が多いです。
 
 
まっすぐ
「結婚して幸せで平和な家庭を持ちたい」
という意思を明確にもつこと。
 
 
実は男性でも同じような恋愛経験が
ほとんどないという独身も多いんです。

メイクや服装は大人の女性らしく
少し変えたほうがいいとは思うけどね。

キレイになっていくと周りの人から
「どうしたの?」「彼氏ができた?」とか
聞かれるかもしれない。

「私もそろそろ出会いが欲しいから努力している。
いい人いたら紹介して」といえるなら言ってしまおう。

もし言えないなら
マッチングサイトなどに登録するもおすすめ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?