見出し画像

人に対してこうあるべきだ!と思いが強い人は他人に期待してる

人のことが許せなかったりすると
責めたりしてしまう。

そして責め続ける。

実は、これって責められている人より
責めている人の方がずっと苦しい。

自分の思い通りにならないと

イライラしたりするし
怒ったりするし
悶々と考え込んだりするし
落ち込んだりする

めちゃしんどいし、苦しい。

自分を苦しめているのが
自分だと気づいていない。

人に対してこうあるべきだっていうのは
他人に期待してるということ。

そんなこともうやめよう。

他人を許したり、認めたりできれば
すっと心が落ち着くから。

==========================

「あなたがモテないのは、
自分を客観視できていないから....」


・年齢を重ねる度に女として自信をなくしてしまい
男性とのお付き合いを諦めかけている

・実際に理想の相手と出会ってもどのように
自分をアピールしたらいいのかわからない

・3年以上、彼氏がいない


👇そんなお悩みを抱えている方こそ👇☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

自分が恋愛でモテる能力が

高いのか?低いのか?がわかる

恋愛モテ力診断を試してみるべき!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1分で終わる必要な質問に答えるだけで
あなたの恋愛モテ力がわかります

今なら無料診断受付中!

試してみたい人は下記のURLから今すぐ確認してください。


『恋愛モテ力診断はこちらから』
→https://wp.me/PaOJIm-kn

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?