見出し画像

シンプルに人は楽しい人と一緒にいたい

恋愛相談を受けていると、
異性に対して恨みを感じる人がいる。

ずっと恋愛がうまくいかなくて
たくさん傷ついたんだろうと思う。

でも、恨んだり、怒りを持つ
とかは間違い。

相手は自分の思い通りにならなくていい。

どんな人も自由だから。

恋愛にしても人間関係において
しなければならないことなんてない。

それを憎しみや怒りに変えるんじゃなくて
もっと自然にコミュニケーションを取ろう。

もちろん、あなたが悪いわけでもない。

ただシンプルに人は
楽しい人と一緒にいたいと思う。

笑顔になれる人と一緒にいたい。

憎しみや怒りからはストレスしか生まれない。

ただ、好きな人の笑顔を見たい。
そのために楽しい話をする、
笑顔でコミュニケーションする。

シンプルに考えてみよう。
愛は難しくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?