見出し画像

「出会いがない」はやめてみない?

もし、あなたがずっと彼氏いない状態なら、まずは「出会いがない」というのをやめよう。

思考は現実になる。じゃないけど、あなたが「考えていること」「言葉」はすごく大事。

例えば、「面白くない」と「面白かった」の違いは、自分の受け取り方次第。

例え何か嫌なことがあったとしても、不愉快な気持ちで受け取るんじゃなくて、この経験から活かせることは何か?と考えてみよう。

「出会いがない」も一緒で、出会いがない自分を肯定してしまう。出会うチャンスがあったとしても無意識に気づかなかったり、避けてしまうでしょう。

「出会いがない」と思えばその通りになってしまうし、「出会うかも」と思って家を出ればその通りになるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?