見出し画像

2021年4月12日(月) 本をたくさん買った

佑陽「DMMブックスで、本を買いました。65冊です。通常5万円以上の所、17600円くらいでした。安い!」

――何を買ったんですか?

佑陽「いろいろですね。マンガは『まんがタイムきらら』系のやつとか多めに買ってます。『まちカドまぞく』とか、ハトポポコ先生の『平成生まれ』とか……。あと『服を着るならこんなふうに』という服の着方を教えてくれるマンガも買いました。僕、服を着るときいつも前後逆になっちゃうんで……」

――それはたぶん、そのマンガには描いてないと思います。

佑陽「でも、おかしいんですよ。こっちが前でいいはずだって確認してから着ているのに、着たら逆なんですから。あれ、何なんですかね?」

――さあ?

佑陽「あとは『葬送のフリーレン』も買ったし、『SPY×FAMILY』も揃えました。マンガ以外ではデジタルイラストの塗り辞典みたいなのとか、服装辞典とかそういう資料っぽいやつも買ってます。そういう感じで気になった本などは一通り購入しました。これで、しばらく本は買わなくて済みそうです」

――それで、お金の方は大丈夫なんですか?

佑陽「そうですね。貯金は結構あるんです。ずっとバイト頑張ってたので。今も頑張ってますし。今回はそのねぎらいということにしておきます。『バイトお疲れさま、これからも頑張ってね』って感じで」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?