見出し画像

2021年4月2日(金) 3月までの途中経過

――4月に入りました。

佑陽「そうですね。このインタビューも、もう少し深い話とかもしていきたいんですけど、ちょっとその前に色々とありまして……。ちょっと前に楽天モバイルの話をしたじゃないですか? 今月に入って、楽天モバイルに変えようかなと思っていて、今日、今使ってるOCN モバイル ONEに、その転出みたいなのを申し込んだんです。そのあたりの話を明日とか、ちょっとしようかなと思います」

――はい。

佑陽「今日は3月までの途中経過の発表をします。小説458手、イラスト87手、音楽39手です」

――おお、小説がやっぱり多いですね。

佑陽「そうですね。1200がゴールなので、残り小説762手、イラスト1113手、音楽1161手です。修行の残り日数は1003日です」

――おおむね順調なんでしょうか?

佑陽「いや、遅れないようにするのが精一杯って感じです。もっと余裕を作りたいんですけどね。もっと余裕を作っておかないと、まとめて休みたいときに休めないですから。例えば、ドラクエとか始めちゃうと、それ以外やりたくないとかなっちゃいそうなので、そういう時のために貯金を作っておきたいんですけどね~。まあ、頑張ります」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?