見出し画像

2021年4月5日(月) 第2局開始&第1局打ち上げ

――今日から第2局のはじまりということでしたね?

佑陽「そうです。今日からです。毎年第1局から第4局まであるんですけど、例外的にこの2021年から2023年までは三刀流修行期間ということで、第12局まで通しということにします。3ヶ月ごとに区切りますけど、全12局のうち、今第1局が終わり、今日から第2局が始まったよということです」

――はい1/12が終わったということですね。

佑陽「そうです。スケジュール的な遅れもなく、第1局は無事終わりました。ということで今日は、第1局の打ち上げをしました。普段は禁止しているシュークリームを買って食べました。そして第1局修了証書を発行して、記念品授与式を行いました」

――修了証書?

佑陽「CanvaというWebアプリで自分に対して賞状のようなものを作ったんです。『あなたは、第1局を無事終えました。おめでとう』みたいなやつを自分で作って自分に渡すんです」

――はあ。

佑陽「どんな感じのものかは、実際に見て下さい。たぶん、ブログにアップすると思うので、『中井佑陽.com』にアクセスしてもらえば見られると思います」

――なんか、すごいですね。

佑陽「そして、記念品としてパソコンを買いました」

――え? パソコン買ったんですか? 

佑陽「デスクトップパソコンです。まあ、話すと長くなりそうなので、その話は明日にしましょう。そう、あと、楽天モバイルにも申し込みました。7日には届くらしいです」


中井佑陽.comにアップすると書きましたが、ここに貼り付けたほうがてっとりばやいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?