見出し画像

2021年4月17日(土) 大神絶景版

佑陽「ヘッドセットを買ったということで、ゲームの音がどう聞こえるのか試してみたくなって、ゲームソフト一本買いました。Steamなんですけど、『大神絶景版』っていうのがありまして、前々からちょっとやってみたかったゲームなんです」

――そうですか。前に『海腹川背』を買ったという話がありましたけど、そちらはどうなりましたか?

佑陽「『海腹川背』は13時間くらいやったところで、飽きてしまいまして、すっかりやらなくなってしまいました」

――そうなんですか。それで『大神絶景版』はどうですか?

佑陽「まずこれを買ったのが、たまたま50%オフのセールをやっていたからなんですけど、どんなゲームなのかよくわからないまま、でも評判が良かったので一度やってみたいなとは思ってたんです。とりあえず最初の方だけやってみました。和をイメージしたような3 Dの画面なんですけど、僕、視点がぐるぐる動くような3 D が苦手で結構酔ってしまうんです。このゲームは割と大丈夫な方だとは思うんですけど、それでも長時間続けるのは辛いかなという気がします。少しずつやっていきます」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?