見出し画像

【情報強者になろう】役立ち情報をシェアする「なんでもシェアグループ」毎月参加者募集中!もちろん無料!

2021年1月1日より始動し、現在1,700人が参加中の「なんでもシェアグループ」、好評のため参加人数を制限しながらも、毎月30名新規で参加したい方を募集しております。

2022年9月もまだ募集中です!参加希望の方はTwitterまたはInstagramにDMをお送りください!

なんでもシェアグループとは僕が読んだ記事や役立ち情報をシェアするLINEオープンチャットのグループです。このような形でTwitterでもInstagramでもシェアしきれない役立ち情報を爆速でシェアしています。

毎週20個から50個ほどのニュースや情報を発信しています。

僕以外の方も誰でも役立ち情報を投稿することができます。もちろん見るだけの参加も大歓迎です。実際99%の方が見る専用で入られています。当然無料です。いつ抜けてもまた入っても自由です。

LINEオープンチャットのグループなのでLINEのIDを僕に教える必要はありません。ニックネームで参加可能で個人情報も安心です。また今から参加しても過去の投稿も遡って全部読むことができます。

買った本や読んだ本の感想はTwitterやInstagramではシェアしませんが、なんでもシェアグループではシェアしています。


また、僕が日頃情報収集に利用しているTwitterアカウントなども公開しています。過去のトークも全部見ることができるので、今から入っても全く問題ございません!


TwitterまたはInstagramにDMをください!簡単なアンケートもしくはキャンペーンにご協力後、グループに招待いたします。

ぜひ皆様の情報収集にお役立てください。それでは素敵な1日を。

こんな感じでシェアしています!

最強になるために生きています。大学4年生です。年間400万PVのブログからnoteに移行しました。InstagramもTwitterも毎日更新中!