見出し画像

こころが軽くなったら・・・

3/1の中日新聞広告で

中日文化センターでの

「こころが軽くなるコミュニケーション術」

掲載されました。

不平不満はいっぱい、人間関係の悩みも

てんこ盛りだったわたしのこころが

羽根がはえたように軽くなったのは

文化センターで出逢った先生との出会いから。



ずっと学んでると、その先生のやりかたが

自然と自分流になるんです。


その時のメンバーの空気を読んで

今日はこれやろ!

ってあっさり予定を変更~

完璧主義だったわたしは

これが心地よかったんだよね。

だからやってる自分が一番楽しい~



ワークをやってると

目の前で「ぱんっ!」とその人の

エネルギーが変わる。

それが本来の自分に戻る瞬間!


コミュニケーション障害だった

わたしがお伝えするワーク中心の

楽しい講座です。


悩みの9割が人間関係といわれます。

なぜ悩んでしまうのか?どうしたら

悩みが軽くなるのか、あなたの悩みを

絡まった糸をほどくようにいっしょに

緩めていきましょう。





<講座詳細>

日時 4/23、5/28、6/25(全3回)
   火曜15:30~17:00

場所 栄中日文化センター
   (リニューアル後の場所)

金額 受講料8580円+維持管理費660円


内容 

性格や考え方はどうやって作られる

自分の気持ちを整えるワーク

苦手なタイプを探るワーク

自分を好きになるワーク

相手の気持ちを捉えるワーク

悩みの根っこを探るワーク

自分を大切にするとは?


お申し込みは こちら からどうぞ

☆日程が合わない方は同じ内容で名東区高社の

 「グリーンドア」サロンで行いますよ。

本質開花コンサルタント中嶋郁子
ホームページは こちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?