見出し画像

自己紹介と目的について

皆さんこんにちは!中西拳士(ナカニシケント)こと
なかけんです。


僕は有名なソフトテニスプレイヤーとなり、
人生をかけてソフトテニスを自分の存在を通じてメジャーなスポーツにする事を目指している
男子高校生です。
めちゃくちゃソフトテニス大好きなんですwww


<なぜnoteを始めたのか?>
大きく3つの目的があります。

①日本体育大学合格に向けて、
“言語能力”や“表現力”、“発信能力up”を練習する
第二のコートとして利用する


②noteを通して自分の道しるべを明確にする
振り返りのツールとしても利用する


③ソフトテニスをもっと知ってもらいたい

毎週土曜日に投稿します!

<どんな人?>
・小学生時代はサッカーをガッツリやっていた

当時8歳の僕。大会で準優勝した写真
この時から異常な負けず嫌いがあった。

・中学生からソフトテニスを始め、最後の都大会で負けた悔しさが高校へと導いた

団体メンバーとして出させて頂いた。
引退試合を終えた日、「もっと強くなりたい」と泣きながら帰ったのを凄く胸に残っている。

・高校入ってから“ソフトテニスに人生をかける”
という気持ちになり、苦難を乗り越えながら毎日をソフトテニスの為に尽くす生活

現在高校2年生。
実績が無い自分が夢を叶える姿を届けたい。

編集能力も言語能力も拙い自分ですが、どんどん進化できるように頑張っていきます🔥

応援のほどよろしくお願いします🙇‍♂️

ここまで見てくださりありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?