二ジューすごいですね。
僕は前だした曲がデビューだと思っていたら
デビューは12月みたいです。

完全にデビュー前までにストーリーをつくり
ファンを作り上げています。

朝の情報番組スッキリやYouTubeで
デビューまでの道のりをみせて
そりゃ気になる!オッサンでも気になる!

ホントに10代!?って、何度も驚かされる。
一人一人のストーリーがあり
チームとして出来上がる。

もうほとんどのビジネスが10代から活躍
できる時代になってきたと思う。

じゃあオッサンたちは何もないのか?
ってことは全くないと思います。

今まで使ってきたお金、時間。
何に一番費やしてきたのか?

じっくり考えて書き出していけば
そこに必ずヒントがたくさん
眠っていると思います。

自分が当たり前と思っていることは
他人にとっては当たり前ではないということ。

あなたのストーリーはビジネスに繋がります。
残念ながら若い子の感性には
もう勝てないと思います。

子供の頃からの情報量が違いすぎます。
小学生でも世の中から自分で情報をつかめる
時代です。

だからオッサンたちも同じように情報を
つかんでいかないといけません。

若い世代の情報にも常にアンテナをはって
掴んでいくべきだと思います。

そこに必ずあなたのストーリーで戦える
場所がくると思います。

何も考えないでまた可愛いアイドルが
出てきたなぁではなくこの子達をどうやって
自分だったら売り出すかなぁと
一緒にストーリーを楽しんでもいいと思います。

世の中のビジネスはストーリーで動いて
いることがほとんどです。

だからあなたのストーリーにも
価値はたくさんあります。

来年に向けて自分のストーリーを
見直す時間をつくってみませんか?

2021年はもうはじまっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?