「真面目にやってはいけない」

真面目にやってはいけません
真面目にやると心が病んでしまいます
忙し過ぎてはいけません
忙し過ぎると心も体を壊わします
他の人はできるのにと思ってはいけません
人はみんな違います
仕事の早さが人間の価値と勘違いをしている人の思い通りになってはいけません
誰かのために真面目にやってはいけません
誰かのために忙しくしてはいけません
今日は帰りましよう
明日できることは、明日にやりましょう
できなくてもあなたのせいではありません
自分自身の面倒すら満足に見ることができない人たちのせいです
自分は仕事ができると勘違いしている人たちのせいです
肩の荷を下ろしましょう
逃げるのは卑怯なことではありません
むしろ勇気のいることです
うまく逃げられたら自分を誉めてあげましょう
あなたのことを真面目に考えてくれる人はどこかに必ずいます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?