見出し画像

星野源さん、新垣結衣さん、中目黒からおめでとうございます!そして中目黒土産店の毎日イラスト vol.58

先週の個人的な驚き、そして日本国中が震撼した星野源と新垣結衣の結婚。そんな超ビッグなニュースの裏でコツコツと描いていた中目黒土産店の毎日イラスト。

もうすぐ400にもなろうという勢い。こんなにネタがある街が他にあるでしょうか?ねっ、魅力的な街なんです。中目黒。

それではいってみましょう。


No.385「目黒川、ずっときれいでいて欲しいよね」

画像1

「目黒川がいつまでも綺麗でありますように☆」そう願って行動してる方達もいらっしゃいます!ありがとうござます!そしてゴミは捨てないようにお願いしますね♪

本当にありがたいですよね、中目黒ってきれいな街であまりゴミとかなさそうに見えても、目をこらすと結構あるんですよね。

ちょっと話変わりますけど、最近マスクの落とし物?ポイ捨て?目立ちません?落とした人どうしてるんでしょうか??


No.386「Solfaで朝までパーティーを!」

画像2

中目のクラブで大騒ぎ!したいよねー!したいよねー!踊り明かしたいよねー!!DJってかっこいい☆

中目黒の超おしゃれなクラブ「Solfa」さんご存知ですか?2フロアに分かれてて、めちゃくちゃいい箱なんですよねー。その昔、Perfumeの曲をメインで流すためだけに貸し切ったことがあります笑

楽しかったなー、早く時代よ戻れ!


No.387「中目黒公園で自然のお勉強」

画像3

中目黒公園って色んなお花や緑に囲まれてすごーく気持ちいいよね☆あのいい感じの建物は「花とみどりの学習館」って言うんだって♪

中目黒公園って、自然豊かで本当に色々お花とか見るにもいいですよー。その中で「花とみどりの学習館」っていう建物もあるんです、ぜひチェックしてみてください!


No.388「マスクってちょーあちー!」

画像4

「あちー、マスクちょーあちー!」今年の夏もまだまだマスクは必須ですね、暑さ対策に中目柄のガーゼマスクに変えてみる?

マスクが暑いと感じたら、中目黒土産店のガーゼマスクの出番です!全3種類、不織布マスクの超暑くて蒸れ蒸れな感じを軽減します!(ドヤッ!)




No.389「魅力的なカフェでコーヒーに浸かりたい」

画像5

「みくりさん、中目黒っておいしいカフェがあるから全部行きたいどころかもうコーヒーに入りたいですよね」「そうですね、ひらまささん」

無理やり感あるけど、おめでとう☆

中目黒のカフェが素敵で美味しいので、その中に浸かりたいと言う気持ちで書きましたが、まさかの星野源とガッキーの結婚。

祝福したい気持ちが強すぎて、無理矢理メッセージをねじ込んじゃいました笑



No.390「はなきんって本当に嬉しいよね」

画像6

今日は何曜日!?はなの金曜日ー!!はなきんー!!連休以降なんだか仕事がのらないって人もいるのでは?今日はお家で飲みまくろうー☆

「はなきん」って書いてますが、花金でも華金でも正解なんですって。皆さんどっち使ってます?とにかく楽しい金曜日。プレミアムフライデーは最近聞かなくなっちゃいましたが、やっぱり金曜日は自宅にいたってたのしいですよね?


No.391「目黒銀座を親子でお散歩」

画像7

目黒銀座商店街を親子でお散歩、元気いっぱいの子どもとマスク姿のお母さん☆ん?あれは中目黒土産店のマスクだね♪


男女ともに人気なブラックの「中目黒キューブ」柄のガーゼマスクはいかがですか?おかあさん。はやく子供を気兼ねなく元気に遊ばせたいですよねー!

そういえばワクチンって子供も打つんですかね?ちょっと今の時点では子供の摂取に関するデータが揃ってないような報告も。

そんな子供が安全に遊べるためにも、特別な思想がない限り、大人は打ってもらいたいですね。



ということで、定番の中目黒土産店の月曜日の毎日イラスト紹介。今週も頑張っていきましょう。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像8


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆