見出し画像

【Switch】Xenoblade3(ゼノブレイド3)、待望のRPGをやりまくる

2022年7月29日、今日はNintendo SwitchのXenoblade3(ゼノブレイド3)というRPGの発売日。

画像1

私、シリーズはプレイしているのですが特に前作のゼノブレイド2にめちゃくちゃハマったので予約購入し今日からプレイすることに決めました。

ゼノブレイド2はとにかく爽快なバトルと、やり込み度の多さ、何よりもストーリーの良さから自分的ニンテンドースイッチの超名柞。

ヒロインのホムラとヒカリには、ゲーム史上久しぶりにゾッコンになりました。

画像2

ホムラ(左)・ヒカリ(右)

ドラクエ5のフローラ以来でしょうか。

画像3

フローラ(主人公の選べる奥さん)


少し脱線しましたが、今回はゼノブレイドの続編。

どうやら調べていると前作のゼノブレイド1や2を遊んでいなくても全然大丈夫みたいです。全然別の世界観で繰り広げられるようです。

今回は事前情報を見るに少しシリアスな内容かも。

どんなゲームかはこの動画を見ればバッチリです。


私、ダーツにハマってからは長時間を必要とするゲームを敬遠しておりましたが、ダーツのやりすぎも逆に調子が崩れることに気づき、息抜きをすることに重要性を感じております。

ちょうどいいタイミングでのこの作品のリリース。

やらないわけにはいきません。

本日発売なので今すぐダウンロードしていち早く始められるこのゲーム。ちょっと再び、ステイホームを考えさせられるいま。みなさんもいかがでしょう。難しすぎるということもないと思います。ストーリーを楽しんでください。

ゲームって映画の数十倍も時間をかけてストーリーを楽しめるのがいいですよね。

↑上記のAmazonのリンクからなら少し割引もあります。

まだ、プレイしたばかりですが、導入のチュートリアルや世界観の自然な説明など、少しプレイしただけでも、良作だと期待できる作品になっていると思いました。要チェックです。

今週末はやりまくりましょう!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像4


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆