見出し画像

週末開催予定だった今月の中目黒土産店の隠れ家はお休みとなります!と雑談。

お楽しみにしていただいていた方、申し訳ございません。今月の第3土曜日は中目黒土産店のカフェ&バー営業をお休みさせていただきます。

理由はめちゃくちゃ簡単で『借りてるお店の都合がつかなかったから』です☆

ちょっとね、今月からダーツを店の前に設置して、購入者に3投投げてもらってブルに入ったら、超割引!!みたいなシステム考えて気合い入れていたんですけどね。

↑これ買ってました。ガチです笑

また来月やりましょう!6月ですが、晴れますように☆

ちょっと新しい商品も色々試作してるんで、その頃には発売できていることかともいます☆

チラ見せ☆

まだ変わると思いますし、そのほかの商品も作っていたります。まぁまぁちゃんと活動しているわけです笑


関係ない話もちょっとします。

最近、突然スマホのドラクエ3をやり始めました。わからない人にはわからないですが、わかる人にはわかる話をします。

自分的、歴史上最高評価のゲームです。そして何度も何度もプレイしているこのドラクエ3なんですが、ドラクエ3って結構、やり込みがあるんです。その中で誰もが思うのが、転職を繰り返し、最強のキャラを作りたい。ということです。

過去には、「全ての呪文を使える全員レベル99の武道家」と「勇者一人でクリア」はやったことあるんですが、今回はもう少し上をいこうかなと。

まずは有名な遊び人から賢者への転職。

遊び人
賢者

そこから、スマホではファミコンにはなかった盗賊へ賢者のレベル99を経て転職し、種を盗みまくって最強のドーピングパーティーを作ろうというものです。

武道家を一人だけ入れて、はやぶさの剣を装備した盗賊でモシャスなんてした時には、2回攻撃のバチバチ会心の一撃のパーティーが出来上がるとかなんとか。

かなりやり込む人なら経験あると思うんですけどね、自分はまだやったことなかったんで、やってみようということで。ちなみにまだ賢者のレベル60くらいです。先は鬼のように長いです笑

とりあえず心が折れるまでやってみるつもりです。自信はありません。


なんでこんな話をしているんでしょうか。皆さんにまた1ヶ月、会えないことになってしまったんで、ふと、近況を話したくなりました笑

6月は開催予定なんで、雨でもしっとり皆さんの近況を教えてください☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆