見出し画像

33ってなんかキリがいいですね☆中目黒土産店の毎日イラスト vol.33

今週の中目黒土産店の毎日イラストは中目黒土産店というより、中目黒 蔦屋書店のイラストが中心でした笑

なぜなら蔦屋書店さんが4周年ということで、記念栞を製作させていただいたから。詳しい記事はこちらです↓

関連記事:中目黒 蔦屋書店、祝☆4周年!中目黒土産店が「記念栞」をデザイン

まだ配布されていると思うので、近くにの人はもらいに行ってくださいね。会計カウンターの向かいのブースで無料配布されていたり、本を買ってももらえたりします☆


それでは今週も行ってみましょう!

No.210 「笑顔でいらっしゃまいませ」

画像1

今日で中目黒 蔦屋書店さんの4周年!白い「T」の壁が印象的な店内では、白黒のかっこいいユニフォームで店員さんがお出迎え☆


No.211 「赤いソファでほっと一息」

画像2

中目黒の正面改札を降りて横断歩道を渡ると蔦屋書店の真っ赤なソファがガラス越しにお出迎え、読書を楽しんだり、おしゃべりを楽しんだり☆


No.212 「読書にスタバは欠かせない☆」

画像3

蔦屋書店でゆっくり本を物色するときに欠かせないのがスターバックスのコーヒーですよね♪さわやかな店員さんが作るドリンクで気分もさわやか☆


No.213 「1日が終わっちゃいそうなほど豊富な書籍」

画像4

オシャレな専門書、面白い漫画、センスあふれる小説に、テンションの上がるビジネス書。いっぱいの本に囲まれて「これだ!」と思えるひとつを探す、これが蔦屋書店の楽しみ方☆


No.214 「おしゃれな雑貨に囲まれてクリエイティブワーク」

画像5

中目黒 蔦屋書店、4周年記念のイラストのラスト!クリエイティブ系ノマドワーカーにもぴったりな本とともに仕事もできるカウンターと、バラエティー豊かな雑貨たち☆中目黒に住む人なら一度は座って本を読んだことあるのでは?


となんとここまで5日連続でInstagramで紹介させていただきました。本当に中目黒 蔦屋書店さん、4周年おめでとうございます!

これからも中目黒のランドマークとして地域に、人に愛されるお店であり続けてください☆



No.215 「中目黒土産店の隠れ家プレオープン」

画像6

明日はいよいよ「中目黒土産店の隠れ家」プレオープン!お土産販売はもちろん、CafeやBARでみなさんとお話できることを楽しみにしています☆ぜひのぞいてくださいね♪

ついにこの日がやってきましたね。お客さんと直接お話しながら、ゆっくり過ごしていただきました。通りがかりのお客様も、中目黒の友人たちも、楽しく過ごしていただけたんじゃないでしょうか☆

やっぱりまだまだマスクは需要がありますね、キッズサイズは今では生産していなく店頭にはありませんでしたが、欲しいと言ってくださった方もいらっしゃったので、また少しお作りしましょうかね。

とにかく楽しい1日でした。きていただいた皆様、スタッフ一同心より喜んでおります、本当にありがとうございました。


No.216 「おいらはなわとび大好き少年だよー!」

画像7

寒くなってきたから、運動がてら元気いっぱい中目でなわとびダンス♪できる範囲で運動しましょうね☆なわとびに食いつく彼は一体!?

と、なんとも強引に中目黒を関連づけたイラストです。店長がNiziUにはまったから描いたこと間違い無いこのイラスト、あれ?だれだあの男はー!ということで勝手ににゃんこスターコラボに。


というわけで、今週も月曜日に紹介できましたね、中目黒土産店の毎日イラスト。このイラストきっかけで、いろんな人と仲良くなったり、続けてきてよかったなーなんて思います。

そろそろLINEスタンプの第5弾も作りたいですね。お楽しみに!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像8


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆