見出し画像

名入れもできる!「中目のぼんぼり」が今年も販売開始【目黒工芸社】

今年ももうすぐお花見の季節。中目黒の桜は本当に綺麗です。

画像1

中目黒の桜といえば、その次に目につくのがやはり「ぼんぼり」。

画像2

協賛した企業、または個人が名前やメッセージがぼんぼりに入れられます。

いつかはやってみたいですよねー。でも今年もぼんぼりは中止となりました。3年連続中止ですかねー。悲しい。

春のボンボリ設置中止

そこで、ぼんぼりは3年連続で中止になったけど、中目黒のぼんぼりの名入れキーホルダーは今年も販売されますよ!という朗報。

目黒工芸社さんは、中目黒土産店の商品も作ってくれている地元の企業。クオリティは折り紙付きです!

私は昨年、中目黒土産店のキーホルダーを作りました☆

画像3

凛としているでしょう?お気に入りです。

うちの専属モデルも大喜びです。

画像4

目黒工芸社さんのホームページより直接、名入れの文字を指定して購入できます。

「ギャラリー」ページに中目黒土産店の先程のキーホルダーも制作事例として紹介されているので是非見てください☆

サイズは大と小の2種類。

名入れは7文字以内が推奨されています。できれば7文字以内でキレイに収めたいですね。サイズ大の方は2列まで入れられるので7×2の14文字も実現します☆

プレゼントにもとってもいいですよね♪

もう一度リンク貼っときますね☆


それと忘れちゃいけないのが、この目黒工芸社さんと協力して作った中目黒土産店のマグネット。

めちゃくちゃクオリティ高いのでおススメです☆

画像5

ということで、今日は目黒工芸社さんの名入れ可能な「ナカメのぼんぼり」についてご紹介させていただきました。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像6






いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆