見出し画像

【AirTag】これからの財布はさらにコンパクトに、さらに見つけやすく【hobo】

私、先日、財布を無くし、悲しみのどん底にいました。

コンパクトながらも色々入って、機能性の高い財布でしたが、もう戻ってはきません。紛失届を出しましたが、もう諦めました。

彦摩呂に激似の写真だった運転免許証が新しくなることだけが心の支えでしたが、新しくできた免許証は一発勝負に敗れ、首筋がお肉によるシワで3段腹ならぬ3段首となって、彦摩呂どころかミシュランのキャラクターのようになってしまいました。

日本のグルメから世界規模のグルメキャラになりましたが、全然嬉しくありません。

本日は新しく買った財布について。

中目黒住民だったら目黒川沿い歩くとついつい入るランキング上位のわれらが「vendor(ベンダー)」

画像1

おしゃれすぎる外観のセレクトショップに新しい相棒はいました。

画像2

hobo/TRIFOLD COMPACT WALLET OILED COW LEATHER


画像3

この前は三つ折りの財布でしたが、今回は2.5とでも言いましょうか。よりコンパクトにしてみました。カード収納も思い切ってだいぶ削りました。

画像4

小銭入れは気持ち程度が背面についています。

はいっ、ここ重要です!


この小銭入れが背面にあることで、多少の膨らみがでてもバッチリ。と言うことで、デビューしてみました!

画像5

そうですAirTag。もう絶対に無くしてなるものかという強い意志を感じていただけたと思います。

画像6

iPhoneで設定は超カンタン。すごい時代です。さっそくあたらしい財布に入れて「探す」アプリで探してみたら、自宅に財布がありました。(当たり前か笑)

新しい相棒のダブル体制で実現した無くさない新しい財布。

ボロボロになるまでお世話になるぞ☆

皆さんもいざという時のためにAirTagと財布を見直してみてはいかがですか?

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像7


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆