見出し画像

10/31締め切り!金賞なんと30,000円の商品券「目黒観光写真コンクール」

今日は皆様にワンチャンを持ってきました。

受賞作品に選ばれると商品券がもらえる一攫千金?の目黒観光写真コンクールが開催されています。今回で第3回らしいです。

賞金等(総額10万円以内)
●金賞 目黒区商店街商品券 30,000円分(1名様)
●銀賞 目黒区商店街商品券 20,000円分(1名様)
●銅賞 目黒区商店街商品券 10,000円分(1名様)
●区長賞 目黒区商店街商品券 5,000円分(1名様)
●特別賞 目黒区商店街商品券 5,000円分(5名様)
●SNS部門賞 目黒区商店街商品券 10,000円分(1名様)

いやらしいお金の話からさせていただきます!といってもこういうのって商品があるとないとではモチベーションが全然変わりますよね。

ということでみなさんぜひ参加しましょう☆

画像1

でもね、一つだけテーマという条件があります。

「懐かしの目黒」~昔に撮った思い出の1枚~

撮影対象は自由だけれども、これまでにおさめた“目黒の観光スポット”を思い出と共に応募するということらしいです。

なんだ?ポエムスキルも必要か?なんて思いますが、きっとコメントはそれなりでいいと思います。写真コンクールですから。


SNSなんかでも気軽に応募できるカテゴリがあるので、ぜひ参加して盛り上げましょう!応募要項に関してはめぐろ観光まちづくり協会のホームページを要チェックです。

第一回、第二回の受賞作品もホームページで見れますので、参考までに。

応募は一人3点まで。

飲み屋と飲み屋と飲み屋で終わりかな?笑


私は思い出写真ではないですが、最近ミラーレス一眼を買ったのでちょくちょく街の様子を撮ってます。次の第4回のテーマによっては頑張るぞ。


ですが、この第3回はiPhoneのカメラロールとにらめっこですね☆

金賞取ったらみんなで飲みにいきましょう!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像2


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆