見出し画像

【全品30%OFF】本日より中目黒土産店はじめてのセール開催!【祝1周年】

おはようございます、突然ですが中目黒土産店、セールやります!

なんと全品30%OFFです!

中目黒土産店、実は5/2でショップ開設1周年をむかえるのです☆

画像1

中目黒土産店1周年記念セール
期間:2021年5月1日(土)〜9日(日)
対象:中目黒土産店の全商品
割引:30%OFF
ショップURL:https://nakameguro.base.shop
海外向けEC:https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt
(利用条件等なし)


実は中目黒土産店としてははじめてのセールとなります。何回か5%ほどの割引クーポンを紹介させていただいたのですが、それは運営元のBASEさんからショップ側へのプレゼントとして配布されたもの。

ショップ独自のセールとしては超貴重なので、ぜひこの機会に中目黒土産店のあいらしいグッズたちをゲットしてください☆

画像2

「一年良くがんばりましたね」と、ねぎらいで買ってくれる方もお待ちしております笑

2日間かけて中目黒土産店の活動報告もまとめさせていただきましたので、もしよかったらそちらも読んでいただけたらうれしいです!

↓前半

↓後半

とにかくいろんなものを作って、いろんな活動をしてきました。

ここには書いてはいませんが、このnoteもそうですし、instagramやFacebook、Twitterも全て毎日更新し、中目黒の情報を中心にお届けしてきました。

私店長のはなちゃんの友達だけでも、「はなちゃんといったら中目黒」「中目黒っていうワードよく聞くなー」とおもってもらえたと思います。

それだけのきっかけでも、中目黒のこと少しでもいいなと思ってもらえればいいかなと活動してきました☆

そしてこの度は思い切ったセールを実施!

なんと国内のオンラインショップだけでなく、海外向けにも同じ割引率で提供させていただきます。

↓海外向けECサイト「Pinkoi」

国内の方は通常のオンラインショップ「中目黒土産店」からご購入いただいた方がお安いと思います。ちょっと送料の都合で全体的に海外向けの方は国内から買うと少し高めです。

↓国内からは


こんな中でもいろんな国の方が買ってくださいました。こんな時期なんで輸送にとんでもなく時間かかったりご迷惑をおかけしたかもしれませんが、喜んでいただけているようでうれしいです。


ゴールデンウィークのため、商品の発送は5/6から順次対応させていただきます。

正確には5/2が1周年ですが、キリがいいので今日からセールをしますというお話でした。

それではまた2年目もよろしくお願いします!

中目黒土産店/はなちゃん

画像3


この記事が参加している募集

この街がすき

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆