見出し画像

【PERFECT】ダーツのプロ認定書が届いて高まっています

写真コンクールの表彰状に続き、私が今年プロテストに合格し、正式に所属しているプロソフトダーツの団体「PERFECT」からプロライセンスの認定書が届きました☆

↑写真コンクールの入賞のうれしかった記事↑


画像1

どうでしょう!これも額に入れて飾りたい。(別にいいんですけど、名前と会員番号は画像加工で消しました笑)

私、この一年、めちゃくちゃダーツにハマってるんですよね。ついには、ダーツバーのハウストーナメントにも参加したことのない状態で、プロに笑

画像2

プロの試合はもう出れるんですけどね、経験のためにとりあえずでようか、まだまだ、経験がないので、少しずつ大会経験をつけてからでようか、悩み中です。

「とりあえずプロの大会出てみなよ!」って声が多いと思うんですけど、私はヘビーユーチューブ視聴者なので、プロの大会のレベルを知っています。それで、いまは太刀打ちできないなと。

それでも出るのがいいかもなんですが、私、負けるのが嫌いです。胸を借りようなんて気持ちではなかなか挑戦できないのです。その代わり、鬼のように毎日練習はするんで野心は強く、いつかはやってやる、と来るべきタイミングでの勝負を虎視眈々と狙ってはいます。

画像3

今のレベルはこんなもんです。始めた時からしたら想像できないくらい上達はしているのですが、まだまだ全然足りません。この状態だと、参加してもレベルが上の人ばかりです。

プロトーナメントに参加することで何かを掴んで、レベルアップできる可能性も高いので、正直なところはいま、めっちゃ揺れてるんですけどね。

まぁ普段仕事でプレゼンするときなんかも、不安要素は消せるだけ消して挑むタイプです。出たとこ勝負はしない性格なんですよね。

でも少しずつ、外で投げるようにはしていて、知らない人との対戦経験も増えてきました。

以前こんなツイートをしました。

そうしたら、巡り会えて対戦させてもらい、この桜のテーマをもらえたんです。

画像4

ブルに入ったらね、ピンク色に盤面が光るんです!

画像5

嬉しすぎる・・・。(2019年に誰にでも配布されていたようで、昔からダーツをしている人には珍しくもなんともなくないんでしょうけど、私には初見でした)

(でもね、DARTSLIVEのカードを作ったのは17年と4ヶ月前らしい、記憶にない笑 キャリアを1年と言うのか、約20年と言うのか悩ましい笑)

ということで、マンボウが開けたら、まずはとにかくいろんな人と対戦してみたいと思います!

この桜のテーマをしばらく使い続けていきたいと思っていますので、見かけたら対戦してください☆桜のテーマで中目黒を匂わせながら、中目黒とダーツを広めるために頑張っていこうと決意しております。


ということで今日はプロライセンス認定書が届いてうれしいというお話しでした☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃんプロ

画像6


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆