見出し画像

妙齢女子、ReFaのシャワーヘッドを語る。

こんちは!

先日に店長はなちゃんが書いたイケメンへの奮闘日記、お愉しみいただけましたでしょうか?

このブログの中で、くまがはなちゃんにおすすめした【リファ ファインバブルエス ファインバブルシャワーヘッド】について、勝手にバトンを受け取り、リレーブログ式(?)で今回はお届けしようかと思います!

ちなみに、みなさんはお風呂に入るの好きですか?嫌いですか?普通ですか?
わたしは入る前が『普通』からの、入った後『すき!』になるタイプです。
つまりお風呂入るまでは、めんどいなーって思ってしまい、風呂場にいきつくまで腰が重いんですが、入った後は「やっぱりお風呂最高!1日の汚れを落として生まれ変わったわたし!清潔いちばん!きもちイー!!」
と、かなりテンションがあがるんです。この感情の起伏を何十年と毎日繰り返しています。

それで、この『普通』テンションの際の背中を押すために、定期的に新しいアイテムを投入しております。

噂のCBDが入った入浴剤とか、

滝汗をかけるというエプソムソルトとか

全身ツルツルになるらしいボディブラシとか

お小遣いラインで買えるようなアイテムでバスタイムに新鮮味を足していましたが、このたび意を決して大物導入を決意。

それが、コチラ。

もう、めっちゃいいです(※個人の感想です)。
毎日お風呂はいるのが楽しみになり、背中を突き飛ばされまくっています。

機能性や効果はReFaのホームページをご覧いただければ、私の説明より何十倍もわかりやすく書いてありますので、ここでは購入者の感想としてReFaを使ってからの身体・顔の変化などなどをお伝えできればと。

①頭皮のさっぱり感

画像1

実はこれが実感度No1でした。ReFaのジェット水流で洗髪すると、本当に次の日は頭皮から汗や皮脂のにおいが殆どしないんです。
髪に残るシャンプー・コンディショナーの香りがほのかにするくらいなので、今までは洗った後どれだけ毛根に残留物があったのかと・・(怖)。妙齢な女子は、においに敏感なお年頃でございます。


②洗顔がラクちん&安心

画像2


お風呂場で洗顔するときのすすぎって、多くの人がシャワーの水流を顔に直接噴射して洗い流しているんじゃないでしょうか?でもこれって、水圧がお肌の刺激や負担になるので、美容的にはNGらしいんですよね。
しかしReFaのミスト水流なら!水圧が体感でほぼゼロに近い上に、毛穴より細かい粒子の泡たちがお肌の汚れを掻き出してくれるので、むしろ直接噴射が良き。安心&ラクちんの最高コンビなのです。そして水の肌当たりが、とにかく柔らくて気持ちいい。。。

③(ちょっと番外編な使い方)口内洗浄につかう

公式HPでも特に紹介はされてはいない使用法なんですが、、、ReFaから発生するマイクロファインバブルとウルトラファインバブルは毛穴に入り込んでくれる、ならば、お口の中の歯と歯の隙間や歯茎の隙間にだって入りこんで、きれいに洗浄してくれるんじゃないか・・・?と試してみたところ(人には見せられない姿ではあります)、予想的中のすっきり感でした。歯の表面や裏側も普段よりツルツルです。知覚過敏でなければ水流は「ジェット」がおすすめです。

この3つの使用感以外にも、まだおすすめポイントはあるのですが、シャワーヘッド愛が強すぎて、話が長く&しつこくなっちゃいそうですから、いったんこのへんで。。。(あ、あと節水効果もあるらしいです!)

ReFaファインバブルシャワーヘッド、お風呂時間を楽しみたい、1日の汚れをきれいサッパリ洗い流したい人にはぜひともな、おすすめの逸品でした。

中目黒土産店/くま

画像3


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆