見出し画像

【中目黒】夏の目黒川にボンボリのある風景の記録【2022年】

2022年7月、目黒川にボンボリが飾られましたね。

桜のシーズンに限定されていたボンボリですが、夏のシーズンに飾られるのはとってもレア。なので、夏の目黒川の風景をここに記録します。

画像1

期間は2022年7月2日(土)〜24日(日)。

みなさんもこの機会に中目黒にお越しいただき記念撮影してみてください☆

画像2

夏の目黒川沿いはとっても涼しいです。

桜の葉が影になって、散歩にぴったりなコースとなっています。

画像3

写真撮影も楽しいですね。

画像4

川には緑が生い茂っているので、緑のトンネルのようになっています。

画像5

前ボケなんかも作れますね。


画像6

ボンボリのメッセージはさまざま。

画像7

このJDって女子大生のことかしら笑

そうだったとしたら、その宣言のためだけに寄付金を払ったのですね笑


画像8

場所によっては結構ボンボリが隠れちゃうんで、ポイントも重要です。


こんな感じで設置されているので、自撮りしてSNSにアップするのも楽しいので、ぜひみに来てくださいね♪

お帰りの際は中目黒土産店のお土産を買って帰ろう♪

画像9

近くだったら蔦屋書店さんが行きやすいかもですね☆


それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像10


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆