見出し画像

中目黒土産店、1周年で記念のイラストを描きました☆

中目黒土産店の将来こういうお店になればいいなというコンセプトイラストがあります。

その1周年記念という事でイラストを記念日仕様に描いてみました♪

画像1

お店全体がアニバーサリーケーキになってるイメージで、店長とカフェのマスターがバルーンアートを配ったり、お店の前で売り子さんがいたり、ジャグリングで街ゆくカップルを楽しませたり。

地域交流が活発で、街の人と声を掛け合い、みんなで楽しむ中目黒を作って行きたいなという思いで描かせていただきました☆

ただいま、5/9(日)までオンラインショップでは1周年を記念して全商品が30%OFFになるセール実施中!この機会にぜひ☆

画像5

中目黒土産店オンラインショップ


1番初めに描いた通常バージョンはこんな感じ。

画像2

お土産販売をきっかけとして、地域交流の場所を提供したいという気持ちに変わりはありません。


番外編ですが、正月にはこういうイラストも描かせていただきました。

画像3

全部白黒でよく似てるからなかなか違いがわからないか笑

正月仕様で、餅つきや振る舞い酒なんかをしています。本当は今年振る舞い酒でもしたかったですけどね、年明けから緊急事態宣言が発令されるほどでしたから、そんな場合でもなかったですよね。いつかはぜひ!

このイラストがお店の基本の考え方にもなって、そのまま商品になったりしました。

てぬぐいです。

メンバー全員とってもお気に入り!

そしてここから派生したイラストは、毎日更新と言うカタチでinstagramに中目黒に関連したお話や時事ネタなどを描かせていただいています☆

中目黒土産店instagram

ということで、今日から中目黒土産店はお店としては2年目!まだまだがんばって、中目黒を盛り上げて行きたいです!

地域のお店などもお声がけいただいたらお店にあったイラストを描かせていただきます、ぜひ声かけてくださいね☆

ちなみに、中目黒のお店や事業者さんからは紹介やイラスト作成にお代はいただいておりませんのでご安心ください。

各種SNSのDMや、メールアドレスにいつでもご連絡ください♪

nakameguromiyageten@gmail.com

中目黒サイコー!

Suki? Daisuki? Nakameguro

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像4


この記事が参加している募集

この街がすき

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆