見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.11

このイラストの紹介を週に一度の定番にしようと目論んでいます。
ということで今日は毎日イラストvol.11

11という数字をみるとキングカズこと三浦知良を思い出します。
私だけでしょうか。

それでは参ります。

No.56 「中目でテイクアウト」

画像1

中目黒の飲食店の店員さん、暑い中テイクアウトもがんばってます!ん!?あれは中目黒土産店のてぬぐい


No.57 「中目黒駅前図書館で知識ゲット」

画像2

中目黒GTの地下階にある図書館、ちょっとした時間でカジュアルに知識と教養ゲット☆


No.58 「ポップコーンを一気食い」

画像3

オイルを使わないヘルシーポップコーンを一気食い、キャラメルとチーズのミックスがおいしいよね☆


No.59 「卓球ラウンジで真剣勝負」

画像4

飲んだ後のひと勝負、今日の勝者はだれ?中目の1日は卓球で締めくくる☆


No.60 「大樽いっとく?」

画像5

「とりあえず大樽行っとこうぜ!」ってカジュアルに早い時間から飲み始め☆川沿いのお店は外観もとってもかわいい!


No.61 「中目の花輪くん選手権」

画像6

中目黒GTの花輪くんそっくりなアートと撮影、いつかやりたい誰が1番似てるか選手権☆


No.62 「中目黒は日比谷線の始発駅」

画像7

中目黒は日比谷線の始発駅だから、ゆっくり座ってラクラク移動、行き先は六本木?銀座?それとも北千住?


こちらのイラストはInstagramで毎日更新しています。
過去の作品もバーっと見れます、是非フォローしてください。

最近ではイラスト関連のフォロワーさんも増えてきているので、
引き続き頑張らないと!

今日のトップのイラストにでてくるお兄さんが首から巻いている
中目黒土産店のてぬぐいはこちらです。

このてぬぐいから作ったマスクも好評販売中。

実は、マスクがかなりの人気で、この青の柄は嬉しいことに
一度SOLD OUTしました。急いで増産しましたけど笑

これからの季節にぴったりなブルーで、
心も晴れやか、マスクは息もしやすく大人気です。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆
https://nakameguro.base.shop
<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆