見出し画像

【2日間限定】10/23(土)24(日)中目黒にHarley-Davidsonのコンセプトカフェがオープン!

今週末、2日間限定で中目黒の「ROJU」で、ハーレーダビッドソンによる期間限定のポップアップカフェ「スポーツスターS カフェ」がオープンするとのこと。

画像1

私はここでもいくつか書かせてもらってますが、ハーレーに乗っています。

あのアメリカはミルウォーキー発のハーレーダビッドソンが中目黒を選んだこの胸熱感、きっと同じハーレーオーナーならわかってくれるはず!

全然知らない人にとっては、この「スポーツスターSカフェ」の「スポーツスター」って何?ってなりますよね。「スポーツスター」とはハーレーのラインナップの中でも人気の車種。

「S」はそのスペシャル。ということで、簡単に言うと、満を辞して登場した人気モデルってことです。

私はそんなに一車種に対して詳しくないので、詳しくは公式ホームページへ。

というか詳しくはこの2日間限定のカフェへ!

でしたね笑

もう既に色々準備されている様子でしたが、さすがハーレー、限定開催だからといって世界観作りは本物です。妥協しない空間づくりで、これぞブランド、と思えるような空間でした。(ちょっとのぞかせてもらいました)

画像2

大きな壁一面の前には今回の主役「スポーツスターS」が。フロアの中心にはそのブランドの歴史を物語るビンテージバイクが展示されています。

さらに奥にはアパレルも販売していて、カフェといっても単なるコーヒー販売だけでなくトータルでその世界観に浸れます。

「ハーレーは住む世界が違いすぎるけど、死ぬまでに一度ハーレーにまたがってみたい!」と思っている若者の女子!男子!ぜひ一度行ってみてはいかがでしょう?

またがることができたらぜひ写真を撮ってもらってみてください☆

画像3

このビシッとエッジの効いた車が目印です。

ハーレーって「ものすごいビンテージモデルを自分で改造やカスタムすることが目的で乗る物だ」と誤解されてる人も多いと思いますが、そんなことはありません。

私も新車をドノーマルで乗っています。

画像4

実はバイク知識なんて全然要りません。必要なのは免許だけ!

先ほどは「若者の女子!男子!」という言い方をしましたが、この「スポーツスターS」はまさに少し若いこれからのバイク世代が選ぶバイクと言っていいんじゃないでしょうか。

だからこその「中目黒」。代官山にも恵比寿にもアクセスできるこのトレンドの発信場所をあえて選んだというハーレーダビッドソンのメッセージを感じます。

「スポーツスターS カフェ」
日時:2021年10月23日(土)・24日(日)
場所:中目黒「ROJU NAKAMEGURO」
Harley-Davidson(ハーレーダビッドソン)

私がハーレーを推す理由?そりゃーもちろん中目黒の人とツーリングに行きたいからです!

大事なことなんでもう一度言いますね、今週末10/23.24の土日の2日間限定開催です。お見逃しなく。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像5






いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆