見出し画像

間違いなく2022年のベストバイ「マスクチェーン」をグレードアップ【vendor】

さまざまなお買い物をする私、欲しいと思ったら止められない私。

そんな私が、年末を待たずして、2022年のベストバイはなんですか?と言われたら間違いなく答えるであろう「マスクチェーン」。

マスクチェーン、マスクストラップ、マスクコード、どの言い方が正しいかわかりませんが、こんなに便利なものはありません。

私はこの春にふと立ち寄った中目黒のセレクトショップvendorで1本の高級マスクチェーンを買いました。どこの素材がその高級の原因となっているのかはわかりませんが。。。

もうこれを買ってから世界が変わりました。ちょっと暑いなぁ、周りに人がいないからマスク外そうかなぁ、が超カジュアル。

こんなに気に入ったものはなく、もちろん毎日ヘビーユーズしておりました。

そして半年使ったある日、片方の紐が取れてしまったのです。納得の故障でした、よく頑張ってくれたと。

そこで向かったのが再びvendor。

同じものをと思ったのですが、すでに時代はめぐっており、同じものはありません。

そこで前回もあったのですが値段を聞いてやめたvendorオリジナルブランドのnonnativeのマスクチェーンに意を決して買い替えることに。

牛皮で作られたヒモ、なんとお値段7500円。。。ベストバイなんだ!ベストバイなんだ!と自分に言い聞かせ購入させていただきました。

首の後ろにアクセントとなるタグの扱いが難しいのですが、かっこいいのはかっこいい。

紐に7500円かけたことに自分でも驚きですが、このブランドに関わらず、機能的に間違いなくおすすめのマスクチェーン、マスクストラップ、マスクコード。

皆様も是非お試しください。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆