見出し画像

GWはすぐそこ!中目黒土産店の毎日イラスト vol.54

中目黒土産店のInstagram、チェックしてくれてますか〜?最近は謎の美女モデルも登場してきて見どころ満載☆

そんな中目黒土産店がお送りする毎日のイラスト、バリエーションに富んだ中目情報をご覧ください☆


No.357「こうげいくんが夜なべをして♪」

画像1

中目黒のぼんぼりに夜な夜な名前を入れているカワウソがいるなんて噂があります☆名入れができる「ナカメのぼんぼり」要チェックです♪

私も手に入れましたが名前が入れられる「ナカメのぼんぼり」がいま超人気!

所属団体?大好きなあの人の名前?なんでも入れて飾っちゃおう☆

注文は下記サイトから!




No.358「歩行者優先アート?」

画像2

GTのタクシー乗り場前のこのアート、歩行者専用の看板に見えちゃったりしてきません?私だけかな〜♪

GTってこういう人?っぽいシルエットのアートが多いんです、これは特に人っぽいし、紳士っぽい笑

画像8

ねっ?ハット感もそっくり♪



No.359「中目で沖縄流せんべろ」

画像3

千円でべろべろ、略して「せんべろ」。中目黒でせんべろできるお店見つけた☆「やんばるミートセンター」千円で3杯もついてくる!もうベロベロです♪

中目黒の沖縄料理でせんべろ!やんばるミートセンターではなんと3杯も飲めちゃいます☆

沖縄って結構「せんべろ文化」根付いてますよねー、数年前に行った時には本当にいろんなお店が1000円で3杯とか提供しててハシゴ酒してたら全然飲み代がかかりませんでした笑

そんなお得感が中目黒でも♪



No.360「緑に囲まれたオシャレなしゃべり場」

画像4

駒沢通りの超自然に囲まれた落ち着く感MAXの空間でカフェを楽しむ♪もう一生ここにいたいと思うくらいの別世界観だよね☆

スローテーブルさん、めちゃくちゃオシャレですよねー、もう世界観がとっても素敵♪

実はほんとにこのお店の近くに以前住んでいたんですが、もうかなりのこと頻度でテレビクルーがいました、それだけオシャレで絵になるお店なんですよね♪


No.361「外国人に人気なウッディーなBAR」

画像5

ウッディな造りのいけてるバーはこの街に住む外国人に大人気!ビール片手に今日もカジュアルに会話を弾ませてる光景が気取らずカッコいい♪

目黒銀座商店街中程の「イエ モルトハウス (Ye Malthouse)」

目黒銀座商店街ではここと、ビールボーイに何故か外国人たちが集まります。「集客の秘訣はなんだろう?」っていつも考えながら前を通るんですよね、大人気です、すごい☆



No.362「オコジョが運ぶ中目黒土産」

画像6

「中目黒のお土産が欲しいって?うちにもあるよ!」ってな感じでかわいいキャラクター「オコジョ」カレーを運んできたりお土産を運んできたり☆

中目黒のランチカレー「kitchen numa」

バルアグラードのランチ営業としてカレーだけでなくスペイン料理も提供されています。

そのお店にこの度、中目黒土産店の商品が並ぶことになりました!

早速、ネックレスを購入してくれたお客様のご報告が☆

画像9

うれしー!


No.363「GWはバーチャル旅行」

画像7

緊急事態宣言が明日から発令、ゴールデンウィークの旅行は夢のまた夢だな〜、せめてストリートビューで世界各国をバーチャル旅行☆行った気分になるかな〜?中目黒にも来てみてね!

でちゃいました、緊急事態宣言。今回けっこう厳しいですよねー、ぜんぜんお酒も飲めないし。

もしかして禁酒させてこの機会に日本人を全員健康体にさせるって計画!?

いずれにしても厳しい状況、中目黒のお店や会社(自分の会社含む笑)にはなんとか持ち堪えていただきたいです!

ということで、何にも予定がないのでバーチャル旅行してみる?


今週はゴールデンウィーク前のバタバタがあるのか、それとももうゆるーくいけるのか、どうせだったらパーっと休みたくなりますね☆

でももう少しだけ、がんばりましょう!休みはすぐそこで!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像10


この記事が参加している募集

この街がすき

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆