見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.16

実は実はとっても大好評、中目黒土産店の毎日イラスト。
もう3ヶ月くらいは書いてるっていうことになりますね。
(こんなに続ける気もなく、途中いったんお休みしましたが笑)

書いている中でも成長するもので、登場人物のファッション性が、
微妙に右肩上がりになっております☆

今週は中目黒 蔦屋書店へのポップアップなんかで、
色々やることが多く、ちょっと遅くなってしまいましたが、
はりきって作品紹介行ってみましょう!


No.91 「あっちにもこっちにもファミマ」

画像1

「あれ?またファミマ?えっ、この辺いくつあるのー!」中目の一部のエリアでファミマが渋滞、サンクスがファミマに変わったからとっても多くなりました☆


そうなんです。駅の南側(GT方面)はもともとファミマよりサンクスが多く、
サンクス多いなーなんて思っていましたが、サンクスがファミマに買収されて、
圧倒的なファミマ過多に。

私、チケット関係もメルカリなんかも迷わずファミマを選びます。
そのくらい多くなりましたね。

No.92 「カーシェアレベル高し」

画像2

とっても便利で暮らしの味方のカーシェア!中目黒にもカーシェアの駐車場がいっぱい☆でも車持ってない人には駐車場の周りの道が狭くてレベル高くない!?

カーシェアってめちゃくちゃ便利ですよね。でも中目のカーシェア、
結構駐車場狭くないですか?初心者にはレベル高すぎな気が笑


No.93 「キッズのマスクでかけっこ」

画像3

「わーい、あそこまで競争だー!」って夏のマスクは暑いよね、少しでも息がしやすいように子ども用ガーゼマスクがあればいいかも☆


中目黒 蔦屋書店での販売限定で中目黒土産店の人気商品のマスクが、
全色購入いただけます。オンラインショップにもないので是非お求めください。

大人用マスクはいつでも購入できます。



No.94 「中目黒夏まつりで浴衣デート」

画像4

ほんとだったら8月のはじめは中目黒夏祭りなんだけどなー、もう来年は思いっきり盛り上げるっきゃない!2年分盛り上がるお祭りにしましょう☆

ほんとに残念ですよね、ほんとうならこの土日は商店街は大盛り上がりでした。
外で飲みながら阿波踊りとかよさこい見るの楽しみだったのになー。


No.95 「中目の箸置きを広げよう」

画像5

「わー、やっぱり中目のお店は美味しいよねー!えっ、なにこれかわいい!箸置きが中目ってなってるー☆」夢は中目黒の飲食店といえば、この箸置きってなることです♪

一度現物を見てもらったらその半端ない可愛さをご理解いただけると思います。
この箸置き、ほんとーーーーうに丁寧に丁寧に作られています。

関連記事:次なる新商品開発は唯一無二の箸置き

店頭販売限定のボックス仕様も、プレゼントにぴったりです。
ペアでの販売ですが、単品も求められているようなので、
また考えようと思います!


No.96 「中目ピアス、キュートすぎ♡」

画像7

「ねー見て見て、このピアス、中目ってなってるよ!」「ちょーうける、めっちゃかわいいし似合ってるよ☆」ご存知ですか?いま1番イケてる中目のピアスとイヤリングです♪

もう中目黒土産店のものづくりスピリッツの象徴ともいえる商品ですね。
真剣だけど面白いみたいな絶妙なさじ加減、わかっていただけますか?

アクセサリー関係は今後も強化していく予定です。

ちなみにこの二人の女子は登場2回目です、どこで登場したか分かりますか?
超お気に入りなんでこれからもかなり出てくるでしょう。

No.97 「目銀は毎日歩行者天国」


画像8

目黒銀座商店街には毎日歩行者天国タイムが☆車を気にせずのんびりぶらーっとお買い物、あっそうだ!今日からお得なプレミアム商品券の予約開始ですよ!

プレミアム商品券、予約販売制なので、ぜひゲットしてください。
予約期間は8/15まで。詳しくは下記の記事をご覧ください。

関連記事:還元率50%!「めぐろ地元のお店応援券」

何を隠そう、わたくし、店長のはなちゃんは最大の、
50,000円分(75,000円相当の商品券)申し込みました。

またどのように使ったかを投稿できたらと思います。


いよいよ次回は、記念すべき100投稿目も含まれると思います。
このイラスト、どこまで続けられるかな笑

求められる限り、続けていきたいと思います。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒 蔦屋書店にて中目黒土産店の商品が、
絶賛販売中です、是非お立ち寄りください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆