見出し画像

中目黒土産店の毎日イラスト vol.14

今週はラッキーナンバーの77番目の作品から!
もうこのイラストなしで中目黒土産店の語ることはできなくなってきた、
と言っても過言ではない可愛い可愛いイラストたちです。

いざ。

No.77 「目黒川にもアマビエ!?」

画像1

目黒川にもアマビエ発見☆疫病退散!中目黒のみんなでコロナに打ち勝ちましょうー♪


No.78 「目黒川に愛の不時着」

画像2

目黒川の桜と自撮り☆って思ってたら空からユン・セリ落ちてきたー!(落ちてきたんじゃなく降臨だったかな♡)

(ごめんなさいハマりすぎですよね笑)


No.79 「中目のバンクシー!?」

画像3

中目黒高架下付近、オリに閉じ込められた不思議なアート、名付けて「中目のバンクシー」☆あなたは発見した?

こちらは過去に特集記事を書きました、だれが何のためにここにアートを!?
関連記事:こんなところに誰が!?中目のバンクシー発見!


No.80 「中目黒土産店が駅前の蔦屋書店に!」

画像4

この夏最大のニュース!中目黒土産店初のPOP UPとして「中目黒 蔦屋書店」に商品が並びます!8/1〜9/30の2ヶ月間、店頭で実物をご覧いただけます☆

中目黒土産店の最大のニュース、中目黒 蔦屋書店に商品が並びます!
のために書かせていただいたイラストです。
関連記事:〈重大発表〉初POP UPショップ、中目黒 蔦屋書店にて2ヶ月間 開催決定!!


No.81 「目銀の超お得な八百屋さん」

画像5

「安いよー、おいしいよー、これだけ入ってるよー!」商店街の突き当たりの活気のある八百屋さん☆その量でそんなに安いのー!えー!!ってなります笑

このイラストをInstagramに投稿したら、目黒区議会 おのせ康裕さんから
コメントでとっておきの情報をいただきました。

なんでも各国大使館御用達で大使が外務省ナンバーで買い付けに来るほどだそう。
すごっ!でも確かにめちゃくちゃ安いんです。

過去にもメンバーくまが中目黒の八百屋に関する記事を書いていて、
その中でも紹介していました。
関連記事:中目黒は八百屋の激戦区?!


No.82 「飛び出し坊や美味しさでダッシュ!」

画像6

中目黒の世界第3位を誇る人気のジェラート屋さんには飛び出し坊やのキャラクターが☆夏にピッタリのジェラートが美味しすぎて飛び出しちゃうー!


No.83 「中目黒のアートで遊ぼう」

画像7

「キャッイーン♪」高架下のスプレーアートと記念撮影!中目黒には絵になるスポットがいっぱいです☆

中目黒住民はみんな見たことがある最近高架下にできたスプレーアート、
せっかくあるんだから色々遊んじゃいましょう!アーチに関する記事もあります。
関連記事:中目黒のアートといえば次はこれ?高架下ウォールアート


ということで1週間分ご紹介させていただきました。
Instagramでは毎日更新して新しいイラストを描いているので
是非そちらもチェックしてみてください。

中目黒土産店Instagram

イラストにもありましたが、中目黒 蔦屋書店での販売が楽しみですね。
是非みなさんも足を運んでみてください。

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店の商品が8/1より2ヶ月間、
中目黒 蔦屋書店の店頭で購入できます。
お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
中目黒土産店オンラインショップでは、
中目黒を題材にした様々なデザイン雑貨を、
順次追加しております。
みなさまのご来店を、
心よりお待ちしております☆

中目黒土産店オンラインショップ
https://nakameguro.base.shop

Nakameguro souvenir shop international
https://jp.pinkoi.com/store/nakameguromt

<各種SNSもチェック>
Twitter・Instagram・Facebook共通ID
@nakameguromt
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆