見出し画像

中目黒土産店の商品が並ぶお店が新たに増えました「numa(ヌマ)」

先日店長はなちゃんが記事で紹介した中目黒の「numa(ヌマ)」のランチカレー、皆さんはもう召し上がりましたか?

なんと嬉しいことに、この度中目黒土産店の商品を販売していただけることになりましたーーーー★(拍手!)
店主のご好意で、ランチの時間帯、お店のカウンターに商品が並びます!
ありがとうございます。

今回「numa(ヌマ)」に置かせていただく商品は、定番の手ぬぐいやガーゼマスクの他、以下のようなラインナップとなります。
▽中目の箸休め
▽中目の首飾り(ゴールド・シルバー)
▽中目の腕飾り(ゴールド・シルバー)
▽中目の耳飾り(ピアス・イヤリング)
▽中目の栞

ちなみに店主は手ぬぐい(未来予想図)をずっと愛用してくれています。
何度も洗って使ってくれていますが、白だった生地がグレー味を帯びてなんともイイ味が出ています。こっそり店主の腰にかかっている手ぬぐいをチェックしてみてください笑

店長はなちゃん同様、私もスペインバル「アグラード」さんには夜な夜な大好きなワインを飲みに通う一人です。特に独身時代は、終電間際に最後の一杯を求めて押しかけたり、誕生会や女子会でワイワイ盛り上がったり。
最近では土産店の会合でもよく使わせてもらっています。
本当、いつも大変お世話になっております!!

今回その店長さんが2月からランチを始めた「numa(ヌマ)」では、主に3種類のランチメニューが用意されています。中目に長年住む方から近くで働くサラリーマンまで、様々なお客様が来店されているそうです。

画像2

カレーはスパイスと漢方がググッと効いていて、かつ辛さもバランスよく、辛口がそこまで得意でない私も、辛いのが好きな方もみんなウェルカムといった、まさにヌマ店主の人柄を表したような魅力をもつお味です♪

そしてスペインの煮込み料理、カジョスとペピトリア。
カジョスはトマト煮込みのモツで、ペピトリアは卵黄を使って煮込んだ鶏肉のお料理です。どちらもほっこり、そしてご飯にも合うんです。目を閉じて食せば、そこはスペイン。なんてタイムスリップ体験も可能です。

画像3

そうそう、店主はスペインを訪れたこともある方なので色々詳しいです。
スペインに思い出のある方、コロナが明けたらスペインに旅行したいと思っている方、ぜひ店主とスペインの話をしながらヌマランチをお楽しみください。

私たちの商品もぜひ手にとってみてくださいね!
どんな方がお客様になってくれるのか、今から楽しみです。

では、Adiós! Hasta luego!

中目黒土産店/レナ

画像1


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆