見出し画像

笑って元気に!新宿「そっくり館キサラ」、そっくりすぎてマジで笑う☆

滅多なことでは、中目黒をでない私も、さすがにそろそろ行動範囲が広がりつつあります。お誘いがあれば街を出るようになってきました。

今日は新宿と新宿三丁目の間くらいに位置するモノマネショーのお店「そっくり館キサラ」。「行かない?」と誘われて、行ってきました。

友人とダーツバーで合流し、21時と遅い第2部の回で「そっくり館キサラ」へ。

開演は21:30ですが、4000円で飲み放題付き。ビールもハイボールも、レモンサワーだっていくらでも飲めます。

フードメニューは所属するタレントのおすすめで軽食からちゃんとした食事まであります。

ゆっくり開演まで待つのかなーと思っていたら、全然そんなことはありません。店長やスタッフの皆さんが、盛り上げる盛り上げる。

笑いすぎて落ち着く暇がないほど、盛り上げてくれます。また話がうまい。参考にしようと思っていましたが、もう忘れてしましました笑

そして開演。

一人目はX JAPANのToshiのモノマネでお馴染み「sa'Toshi」。

めちゃ似てるし、声高いし、歌うまいしで。似てるだけでもこんなに笑えるのかというほどの爆笑です。


続いて、ゴルゴ13のモノマネ?をする「ジョーク東郷」。もうね、ゴルゴの声もわからないから、似てるか似てないか分かりません。でもおもろい。何だこれと思いながら腹を抱えて笑っていました。

「ジャッキーちゃん」。鬼のように顔が似ていました。

細かすぎて伝わらないモノマネでお馴染みの「古賀シュウ」。2億4千万の瞳に乗せたメドレーは圧巻でした。

最後に「翔子」。大黒摩季本人から公認をもらっているというガチ。本気で似てましたね。さすが大トリ、松任谷由実も篠原涼子も中島みゆきも完璧でしたし、想像のはるか上。

最後は「ら・ら・ら」でシメ。すごかったなぁー。

最後にみんな揃っての記念撮影。

もうめっちゃくちゃ面白かったです。めちゃくちゃカジュアルに行けるので、ほんとうにおすすめ。飲み放題ついて、4000円なんて、実質タダと思えるくらいのお得さでした。

そして私たちは余韻に浸りながら、再びダーツバーへと向かい終電を無くしましたとさ笑 (なんか東京、知らないうちにめっちゃ終電早くなってる・・・)

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆