見出し画像

GWはどこいく?やっぱり中目黒!?中目黒土産店の毎日イラスト vol.106

いよいよ、今週も金曜日からGWですね!皆さんはどこにいく予定ですか?

ん?中目黒?素晴らしい!

GWは中目黒で散歩してカフェして飲みまくってください☆


それでは楽しみいっぱいのGWまであとわずか!中目黒土産店の毎日イラストの紹介、行ってみましょう☆


No.721「ポカポカコーディネートは中目黒のTシャツで」

春の本格的なポカポカ感がとっても気持ちいいねー☆こんな日は中目黒土産店のTシャツと長袖を組み合わせたコーディネートがいいよねぇ♪

ついにこのシーズンが来ましたね、Tシャツのシーズンが。

中目黒土産店では現在3種類のTシャツを取り扱っております。

どれがお好みですか??


No.722「中目のアートで炎が吹ける!?」

駅を回り込んだらなんだかすんごい力強いシミみたいなアートに出会した、ここで何かできることはないか、そう考えた私はゴジラの真似をした!

この抽象的で、なんとも力強いアート。下にはみ出しちゃってるやつまでありますよね笑

こういうアートに出会った時に、どのようなポーズで写真を撮るか。皆さんの腕が試される瞬間ですよ☆

他にも中目黒のアートをまとめた記事を最近描いたので、まとめてみてみてください☆

バズっております♪

No.723「中目黒は野球選手を応援しています!」

中目黒でプロスポーツ選手を目指すなら、プロ野球選手かな?商店街の野球専門のスポーツ用品店でプロを目指そう!年齢?そんなの関係ない、夢をあきらめないで☆

実はこんなにランニングが盛んな目黒川を擁しながら、意外とスポーツショップが少ない中目黒。そんな数少ない中目黒のスポーツを支えるのが目黒銀座商店街の野球ショップ「イマイスポーツ」さん。

私野球やらないんですが、草野球とかやってる方は、ヘビーユーザーなのかしら♪

No.724「おしゃれなテラスでつけ麺を☆」

駅前のテラス席でランチ、なんだか優雅なセレブが食べているのはつけ麺。つけ麺!?中目黒はつけ麺屋さんでもオシャレに食べちゃえるんだね☆

結局は中目黒民は三ツ矢堂製麺に帰ってくると言っても過言ではない、結局言っちゃうゆずつけ麺屋さん☆

駅から一番近いこのお店は立地抜群。

この誘惑に何度負けたことか、数え切れません。そして今週もどこかでまたその誘惑に負けるのでしょう笑


No.725「挑め!中目黒のフードファイターたち!」

高架下に新しくできたポークステーキ屋さんで大食いチャレンジ!20分以内に2000gのステーキを完食できたら1万円もらえるらしい!これで生活していこうかな☆

先日、記事も書かせてもらいましたポークステーキ屋さん。

一撃でファンになってしまいました。

柔らかくジューシーで美味しいポークステーキ、一度食べたらやめられないですね。もうね、3回行きました。

おすすめです。

No.726「中目黒に来たら、中目黒目黒土産でしょ☆」

土日の何しようかなって思ったら?正解!そうですね、中目黒がおすすめです♪中目黒といえば?正解!そうですね、中目黒土産店のお土産を買って帰ることですね☆

中目黒にきたら、中目黒の代表的なスポット蔦屋書店には必ず行きますよね、そこには中目黒土産店のグッズがいっぱいあるんで、ぜひみていってくださいね!

てぬぐい、マスク、しおりに、扇子、風呂敷バッグに、巾着バッグ。中目黒土産店の人気商品たちが待っています♪


No.727「スマニャン僕たちと遊んでよー!」

目黒区商店街連合公式キャラ、Smartな猫で「スマニャン」。あんまりスマートそうに見えないし、ちょっと目つき悪いけど、子供が好きなんだって☆みんな遊んでもらおうねー!

目黒区でプレミアム商品券を購入したことがある人なら、目にしたことがあるでしょう、スマにゃん。

ちょっとつり目でいかつい顔なんですが、ホームページによると、子供が大好きみたいです。いつかこのキャラクターに会いたいですね♪



ということで、今週はGWを目前に控え、希望に満ち溢れた月曜日、もう少しお仕事頑張って夢の連休を勝ち取ろう!

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん


いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆