見出し画像

139、2024年2月16日(金)TBSラジオ「えんがわ」生放送に出演しました

TBSラジオの「えんがわ」という番組に出演しました。

Youtubeやradikoでも聴けるのでぜひ!

わたしの推しのTBSの外山惠理アナウンサー!と
玉袋筋太郎さんの番組、17時頃です。

ああ、どきどきした。そして、2か所、間違えました。
飛行機…19時間じゃない。14時間+4時間半です。全部で19時間くらいか。失礼しました… あと、名古屋では、名古屋では、って…どんだけ名古屋推し…

非正規リスナーですが…

前身番組の金曜たまむすびから10年くらい聴いていて、大好きな番組なので、出演できた上、外山さんにラジオネームを覚えて頂いていて、感動の涙。(´;ω;`)ウゥゥ
またハガキ出しますね(三週間かかるけど(笑)

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?