見出し画像

衆議院総選挙情勢調査に答えてみた

日中いきなり電話がかかってきて、出てみたら自動音声だったので「あぁ、あれか」ってな感じだったのでサクサク回答してみました。

市区町村町名
性別
年齢
選挙に行くか
関心あるか
支持政党
投票予定候補
岸田内閣を支持するか

ってな感じで聞かれました。情勢調査には真逆に答えるという人もいるみたいですが、私は誠心誠意本音で回答です。というか投票もう終わってるんで考えることがないわけですが。
せっかくだから「期日前投票は利用しますか(しましたか)?」って設問もあってもよかったんじゃないかな。今回だいぶ期日前に行ってると思うし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?