見出し画像

カウカウ星人

私はどちらかというと、買い物には慎重な方で。
主人はすぐ買いたがる。

プレイステーション3が壊れたようで、あそびたいソフトがあるとか言ってしばらく放置していたが中古でいいのが出ていたとか言って、買っていた。
4も持っていて、5も買う予定らしい。なのにどういうこと?(笑)
他にもWiiUでも遊んでいてswitchも買ってて、私が主に遊んでいたんだけど、自分が遊べないからとライトを購入してそっちに追いやられた。
そんな複数台持っても、一度に1台しか遊べないじゃんと思うのだが。
遊べるソフトが違うとかなんとか理屈をこねて買われてしまう。

もう少し持つものを絞るか慎重になって欲しいのだけれど。
他に趣味もないからしかたないのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?