見出し画像

今年最後にやり始めたこと

2018年も終わりに近づいている12月も初旬。

寒い。。。

そんな時期に突然動画に興味が湧いてきてしまった。

10月も半ばころ友達から突然1本の動画が送られてきた。

GoProで撮影されたスケボーでなんちゃってオーリーをしている動画。

それから2日後にその友達がGoPro片手に家に来て

GoProの良さを身振り手振りでずっと話しているw

そしてなんでもない動画を撮り出しアプリに入れて簡単に編集して見せてくれた。

はい。まんまとです。まんまと。。。笑

GoPro6 購入しました。笑

最初はアプリ内で遊んで満足だったのに。。。

とにかく楽しく遊べるアイテムの一つとして仲間入りしましたとさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?