見出し画像

日々のつぶやき。目標としていた100記事投稿まで残りあと10記事!!


おはようございます!
中村美郷(なかむらみさと)です。

ついに!
ついに!!!
密かに目標としていた、【note、100記事投稿】まで残りあと10記事となりました♪(祝)

いろいろありました...

最初のきっかけは、
【書くことが自分を整理すること】ととある記事で読んだことがきっかけでした!

ブログよりもラフで、フラットな読者が多く、TwitterやInstagramよりも自分のありのままをさらけ出せるような場所がわたしの中では note でした。


時にはテキストで書くのが苦になり、つぶやきを使うこともありました。

書く内容にこだわりすぎて、書けなくなった時もありました。

いろいろありました...!
改めて何かを始めてずーっと順調で、ゴールまでたどり着けることってないよなと思いました!

ゲームやアニメ、マンガ、映画、ドラマ...
全てにおいてそうですが、挫折や苦労なく手に入るストーリーはたぶん売れないですよね?

だからみんな苦労や挫折、チャレンジする経験をお金を払ってでも買いたいと感じているということかなと!

そう思うとnoteを始めて、継続へのチャレンジするというのもひとつの経験になってよかったと感じてます!

まず、最初に決めた100記事までnoteアップし続けます♪

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?