9月9日 金曜日 晴れ、拍手|箱庭日記

ごきげんよう
柵に掴まって立っているゆに坊、なにかうれしくて拍手がしたかったみたいで、ぱしぱしぱし と拍手をしました。初めて自力で立った瞬間
でもまだぜんぜん立ちそうにはないです 0歳なので……笑
しかし友達のお子は次の日に生まれたのですが、もう立って10歩歩いていてめちゃびっくりした、10ヶ月くらいで歩いた   友達のマミーもブラザーももっと早くに歩いたらしく、足腰が最強の血筋……と思いました  ハイハイの映像も見せてもらったけれどなんだか動きの巧みさがすごかった あれはオンリンピックいけます(親バカならぬ友バカ)
ゆに坊も0歳にして既に明らかにわたしより身体感覚がよい(わたしがすごいわるい)のである
思いのままに身体を操れるひといいなあ~~!
水泳の飛び込みができるとか  側転がきれいとか
立ちブリッジできるとか
じぶんは恐怖のほうがつよいので立ちブリッジは絶対に無理だし 飛び込みもむりむりのむり
ゆに坊はたぶん平気でやる  ジェットコースターとか喜んで乗る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?