9月24日 土曜日 晴れ、水|箱庭日記

ごきげんよう
考え事をしていたら、抱っこしていたゆにちゃんがいつの間にかわたしから脱出しており、するする~とぬけて制作スペースで遊んでいた。気が付いたら絵具バケツの水を肩からざばあ!っとかぶりゆにちゃんも家の中も水浸しになっていた。二日連続の水害である
雑巾用にストックしていた いらないタオル(もらったやつとか)、ぜんぜん使わないから捨てようかなーと思っていたけれど、とっておいてよかったです  今回でだいぶ減ったかなあ、。
なんか急に大学時代によく行っていたお店の空気を思い出した
大学時代のこと好きすぎて、少し思い出すだけで頭がぎゅわんとする。あの日々。何だったんだろう、あの日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?