見出し画像

コミティア141スペースいただきました!

どうも、漫画描きの中村環です。
9/4に東京で開催されるCOMITIA141、スペースいただきました!

スペースno.

「は21a」です!サークル名は「アトリエ環」です。

コロナ第7波の影響で、9/4の東京がどうなるかはまだわかりませんが、
開催されるようだったら参加しようと考えています。
なるべく人との接触を避ける形(車なのか新幹線なのか)で行こうと思っています。

頒布予定のもの

・無料配布ペーパー
・お守り(500~700円程度)
・名刺

お守りは漫画描きさんがもっと素敵な漫画を描けますように!と願いを込めて作った手作りのお守りです。
これはプロトタイプです。
サイズ感はこのサイズになると思います。
柄、色、文字の感じは変更になります。
現在制作中です。(挫折して間に合わなかったらごめんなさい)


友達の本も販売します。

狩りガールをしながら漫画を描いている(しかも絵が超うまい)
さだめさんの新刊と

めちゃ可愛い女子&勢いのある画面で定評のある
@.key(アッキー)さん
の新刊も販売予定です。

この二人はどういう関係かというと
地元の漫画塾(武論尊100時間漫画塾)の同期です。

この二人のマンガもめっちゃおもろいので楽しみにしていてくださいね!


中村は本出さないの?というご質問に関しては、
本を作る予算がないので出さないかなあ…とお答えしておきます。
ネットで漫画は引き続き公開していこうと思うので
よろしくお願いします。

そんなかんじで、この100日連載もかかえていて
バカ忙しい時期にお守りも完成出来上がるかわかりませんが
がんばっていきますので
応援よろしくお願いします!

画像を押すとTwitterに飛べるよ




どうも、中村環です。 サポートのご検討、ありがとうございます! いただきましたサポートは、 ・家族を支えるための中村家の家計費 ・貯金 ・漫画制作のための資料&環境 とで 一定の比率で分配し、大切に使わせていただきます。 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!