見出し画像

正月ボケが終わった頃

今年の干支・イノシシ、実は年女でして、、

いろいろ食べなお正月を過ごすいのししファミリーを描いてみました。

巷で大流行りのSwitch している長男っぽいのがいるところと、

大吟醸・年男 という一升瓶がチャームポイントの絵です。

一応大吟醸年男というお酒が無いかどうか調べてみました

あったら面白かったんですが…

実は今年から待ち受け画面用イラストをTwitterで載せて行ったりしようかなと思っていたので、

THE お正月なイラストを描いてみたものの、

1月もなかばになってお正月ボケもサヨナラした今日この頃、、

自分でもこの絵を見るのがビミョーに辛くなってきたことに気づきました笑笑笑

楽しかったお正月…(特に何もしていないけれど)

おばあちゃんちで食べた美味しいおせち…

遠い過去を見ているような...

この絵は自分でもめっちゃ好きなのは好きなんです汗

このイラストで待ち受けサイズのを作っていましたがここで年賀状感覚でお披露目して

愛でてもらおうと思います笑

みんなのフォトギャラリーにも初登録させてもらいますので是非使ってくださいね

ともかく時事ネタとか季節のイラストを描くのは楽しいです。

来月に向けてもぞもぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?