見出し画像

【単行本版】お母さん二人いてもいいかな!?《1/全3編》

※本作は2015年秋に刊行された単行本『お母さん二人いてもいいかな!?』と同一内容のnote版です。既に紙版や電子版をご購入済みの方は重複購入にご注意ください。

こちらのnote版は本文のみの収録となるため、全編ご購入頂いた場合の総額が紙版や電子書籍版より若干安価な設定です。紙の書籍であればカバーやカバー下などを含めたすべての印刷物を物理的に所有でき、電子版にも口絵やプロフィールページなどの要素が収録されていることに対する心付けとしてご理解いただけますと幸いです。なお、ブックレビューなどでご好評頂いている「あとがき」はnote版でも全文収録しております。


作品担当編集:榎本紗智(元・KKベストセラーズ)
電子版DTP:宮本七生(写真家 http://hibinohibi.tumblr.com
電子版発行人:中村キヨ/紙版発行元:KKベストセラーズ


『お母さん二人いてもいいかな!?』


〜はじめに〜








続きをみるには

残り 31字 / 30画像

¥ 288

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

育児日記