見出し画像

「コミック無職」の全タイトル一覧リンク

時系列
(↑あたらしい/↓ふるい)です。
※初回掲載月だけを一覧化して記載しているので、更新や続きは各記事やホームでご確認ください。

2020 Mar
漫画「犬の一生と人」

収録マガジン:増刊|コミック無責任&文芸たぶん


2019 Oct
漫画「Gunjo」(邦題:羣青)

※英語リマスター版β新連載。日本語版は2011年に完結。


2019 Jul
漫画「『ママ母手帳』『お母さん二人いてもいいかな!?』の、あれから。」


2019 Feb
ひとふで小説「イェダラスカレイツァ:バルヴァリデ」

収録マガジン:増刊|コミック無責任&文芸たぶん


2019 Feb
漫画「犬の一生」

収録マガジン:増刊|コミック無責任&文芸たぶん


2019 Jan
ひとふで小説「レンガイケッコン」

収録マガジン:増刊|コミック無責任&文芸たぶん


2018 Dec
文通欄を開設しました

収録マガジン:おしらせ


2018 Dec
病欠で絵が描けなかったので、スマホで書いた小説を公開する無料企画・〈ひとふで小説〉を開始しました

収録マガジン:増刊|コミック無責任&文芸たぶん



2018 Nov
「原作付き漫画一緒につくろう計画」/漫画制作実況(朽木 誠一郎さんと共著)


2018 Nov
「平等病棟24時」/企画お手伝い(木村 映里さんの単著)


2018 Jul-Aug
セクシャリティやジェンダーに関するちょっとしたコラムを書き始めました




2017 Sep
漫画「ぽぽんぽ たぬき山女学院(化学科)」


2017 Jan
「好き好きムカつく好き嫌いバカ好き」/漫画×テキスト(ナカムラルパカ先生との共著)


2016 Dec
漫画「おおきなおともだちのために捏造された百合童話」

続編未定・不定期シリーズ
収録マガジン:増刊|コミック無責任&文芸たぶん



2016 Nov
漫画「未亡人戦隊 喪レンジャー」/リメイク連載開始


2016 Jul
漫画『羣青』番外同人集|「紺橙」

*本編


2016 Jul
漫画「轍のマス・コミュニケーション」


2016 Jun
note関連作の電子書籍が配信開始されました。(以後、各タイトルが続刊しています。)


2016 Mar
雑誌掲載された古いショートコミックなどをnoteで読めるようにしました


2015 Oct
連載ノート派生の(紙)書籍が刊行されました


2015 Jun
日記運用をはじめました


2015 Jun
 漫画「D-O-G.」


2015 Feb
noteの運用・経理・コンテンツ制作に関する舞台裏のオシゴト記事を公開しました


2014 Dec
創刊ラインナップを発表しました






総合案内


一部のコンテンツは電子書籍化が進んでおり、noteでお買い求め頂くよりも安価で購読可能になっております。取扱書店で電子コミックスをお探しの際は、著者名「中村珍」で検索して頂ければ恐らくほぼ全作が出てくると思います。

コミックス「レズと七人の彼女たち」シリーズ


コミックス「お母さん二人いてもいいかな!?」シリーズ


コミックス「羣青」(Gunjo)シリーズ


現在進行中のコンテンツは人気作を優先的にコミックス化していきます。