見出し画像

皆んなから頂いた教訓

一旦感謝を述べたい。10年以上走ってきた。ここ4年はとくにダッシュだった気がする。そこには自身の内面の変化があったと感じている。影響をうけた刺さった言葉が、ある。

照れながら、ここに書いちゃう
・普通の人だから無理だよ
・まだリーダーではない
・もっと言葉で戦って
・ガンコだよね
・考えることを放棄しないで
・考えられないことをする
・代償を支払わなければならない
・皆んなからどう思われているか
・強みを活かして
・合意形成をつくること
・結果を出したひと
さすがに意外と覚えている。

普通はここまで言ってもらえない。言ってなんてくれない。だから変わってこられた。おかげで大きな節目が来ていると感じてます。まだまだだから、忘れないから、もっとよくなります。忘れたくないからここで一旦感謝を述べておくのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?