見出し画像

#3 初夜 荒川区

おととい(8/19)にプログラミングの道場を門前払いされた中村です。
おとといはショックだったわー
どうしたらいいかわかんなかったけど、一先ず東京アドレスホッピングは続けます。
ということなんで、ルーレットの結果、今日は荒川区。

この日は心が荒んでたんで、あんま歩き回ってないです。南千住、日暮里、三河島あたりは歩いてみたけど、ぶっちゃけ何もなくないですか???

泊まったのは"HOSTEL WASABI"というとこ
https://www.google.com/url?sa=t&source=web&rct=j&url=https://guesthousejp.com/nippori/&ved=2ahUKEwjrgf349JHkAhUmG6YKHV9DDcoQFjANegQIARAB&usg=AOvVaw2OW6PdH24lIuthOAwz_qO9&cshid=1566332135430

和がテーマなのかな?ロビーの内装とか温泉の雰囲気とかすごい好き。
温泉には多分1時間は入ってた。
だって心が荒んでたもん。
ごめんやけど、初夜はすぐ寝ちまいました。

ちな、ヘッダーの写真は、Avenue Qというミュージカルの写。こないだ早稲田のミュージカル集団でやってた。主人公が出稼ぎでニューヨークに来たその日に仕事クビにされちゃうとこからスタートするんやが、わいとほぼ一緒やん?
まあ僕は勝手に、夏休み後悔しないように過ごすんで、とりあえずみんなは下のリンクからavenueQの曲でも聞いときやがれ。
悩んでいる時でも、若いんだったらどうにかなるから、楽しむべきときは他のこと忘れて楽しめ!!!っていうメッセージです。ストーリーの流れ的に