見出し画像

「60歳パパの子育て。これが娘たちと最後の旅?2泊3日の沖縄、弾丸ツアー。」

残りの命の時間
何のために使うか
福島正伸

LINE_ALBUM_未空撮影〜沖縄旅行✈️🌺〜_220928_81

3年ぶりの沖縄の旅。いよいよ那覇から北上して1泊2日した今帰仁の夢有民(むうみん)牧場。

LINE_ALBUM_2022924海馬🐎 中村family_220928_24

集まった写真の数は、なんと998枚。セレクトしているだけで泣けてくる。本当にいい旅だった。こんな機会を与えてくれた隊員わっきーには感謝しかない。旅する前は、わっきーからのギフトとして捉えていた旅だった。旅の途中、不意打ちされる感動が何度もあった。何度も泣いた。感動する準備はできていたつもりだが、はるかに想像を超えていたのだ。それは、娘たちからもらった大きなギフトだった。

LINE_ALBUM_2022924海馬🐎 中村family_220928_59
LINE_ALBUM_未空撮影〜沖縄旅行✈️🌺〜_220928_148
LINE_ALBUM_未空撮影〜沖縄旅行✈️🌺〜_220928_147

今まで「誰よりも楽しむこと」を信条として旅をしてきた。それは自分自身が感動していないと誰も感動させられない。好きのオーラ全開にすることで空気をつくるためだ。

LINE_ALBUM_未空撮影〜沖縄旅行✈️🌺〜_220928_194
LINE_ALBUM_2022925隊長_脇本さん 乙原岳展望台にて🐎🐎_220928_7

ただひたすら素直に「今」を愉しむ娘たちと隊員ファミリーを見て、今まで味わったことのない感動を味わった。このセレクト写真で伝わるかな・・・

LINE_ALBUM_2022924海馬🐎 中村family_220928_75
LINE_ALBUM_2022924海馬🐎 中村family_220928_34

詳しくは一冊のKindle本にしたい。I love my daughter !!

LINE_ALBUM_2022924海馬🐎 脇本family_220928_11
LINE_ALBUM_2022924海馬🐎 脇本family_220928_16
LINE_ALBUM_2022925隊長_脇本さん 乙原岳展望台にて🐎🐎_220928_41
LINE_ALBUM_未空撮影〜沖縄旅行✈️🌺〜_220928_145

すべては
生きていなければ
体験できないこと
福島正伸

LINE_ALBUM_2022924海馬🐎 中村family_220928_47






この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?